
  • 2017.03.29 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    講座は楽しいな〜(^^)

    • 2014.07.26 Saturday
    • 21:06
    JUGEMテーマ:癒しのスクール

    2014・7・26

    今日は道新文化センターさんで、1日中講座の日でした♪
    午前中がカラーセラピーの資格取得講座○、午後からがリフレクソロジーの1DAY講座です足

    いつも思うことなのですが、学びに来る生徒さんは皆さんとっても楽しそうに受講しますゆう★
    喜んで私の講座を聴いて下さるんですよね〜にた
    授業をしていると嬉しくなってきますやかんさん
    これはリフレクソロジストの授業中ですゆう★



    お互いにリフレの練習をするのですが、初めてでも気持ちよくて眠りそうになるんですよね〜h4
    でも、眠ってしまうと授業になりませんよ♪

    最後に、修了証を発行して終わりですハートウサギ
    1人づつ修了書を手渡しすると、嬉しそうに受けとってくださいますよスマイル
    これも、喜びを感じちゃいますちゅん

    道新さんの受付で「1日中講座でお疲れ様でした」と声をかけて頂きましたが全然つかれていませんよ顔
    喜んで聴いて下さる生徒さんがいる講座は、楽しくてやりがいを感じますヤッタv
    私って幸せ者だなと思います拍手
    私の講座に来て下さってありがとうございましたちゅん






    北見の癒しのサロン&スクール myu〜みゅう

    リフレクソロジスト・ベビーマッサージセラピスト随時生徒募集中

    お問合せメール myumyu828@live.jp














     


    • 2017.03.29 Wednesday
    • 21:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      今日はリフレクソロジーの講義ありがとうございました!とても楽しく受講できました!
      早速家族に試してみましたが、まだまだ練習が必要なようです(>人<;)これからもがんばって練習したいと思います!

      あと質問なんですが、頂いたジェルは終わったら拭き取った方がいいのでしょうか?
      解答よろしくお願いします!
      • 古瀬
      • 2014/07/26 10:47 PM
      無事に自宅に着いたんですね! 心配していました!
      ご家族にリフレをされたんですね〜♪
      気持ちよくして差し上げてくださいね♪
      さて、リフレジェルですが、そのままにしても大丈夫です。
      ですが、パウダーが残って白くなると洋服についています。
      体には問題ないのですが、気になるならふき取ってくださいね^^

      • 古瀬さん
      • 2014/07/26 11:24 PM
      ご解答ありがとうございました!

      また機会がありましたら、よろしくお願いします!(^^)
      • 古瀬
      • 2014/07/26 11:32 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM