
  • 2017.03.29 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    3ケ月ありがとうございました♪

    • 2017.03.28 Tuesday
    • 16:55

    JUGEMテーマ:癒しのスクール

     

     

    2017・3・28

     

    スクールみゅうの紹介ブログにお越しくださりありがとうございます♪

    講師のみゆきです(#^^#)
    き
    今日は道新文化センターさんのベビーマッサージ教室の日です♪
    ベビマ教室は3ケ月で全6回のコースになっています。
    そして、今日がその6回目の最終日になりました。
    き
    トルコで生まれたゲンくんはベビーマッサージをとっても気持ちよく受けていました。
    もちろんお母さんが上手なので
    教室に来た時期も3ケ月で寝返りを半分出来る感じでしてが、いまではハイハイしそうです♬
    き
    教室では、トルコでの大変だったお産の話を聞いたりとか(日本との違いにびっくり!)
    明治のミルクを飲んでいたりとか(私の前職は明治の栄養士で粉ミルクの部門でした
    北海道では放送していないので、ネットで観ている番組にお母さんが働いていたりとか
    私がものすごくネット配信を楽しみにしている番組なんです)
    き
    ものすごーく、御縁を感じたお母さんと赤ちゃんでした
    こんな偶然があるんだな〜と思いましたよ
    き
    そして、「これお礼に」とビスコを頂きました。
    普通に受け取ったのですが、これがゲンくんの写真を使ったオリジナルのビスコなんです
    き
    き
    かわいくないですか?
    ネットで依頼して作れるそうで、しばらくは食べないで飾っておこうと思います♪
    き
    最後に一緒に写真を撮らせて頂きました♪
    クマのバルーンはプレゼントしました♪
    お会いできて本当に良かったです!
    私の教室に来て下さってありがとうございました(*^▽^*)
    き
    き
    北見の癒しのサロン&スクール myu〜みゅう


    • 2017.03.29 Wednesday
    • 16:55
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントが遅れてしまいましたが、3ヶ月間本当にありがとうございました!とても分かりやすく教えて頂けたおかげで、今では自宅でマッサージしています。
      マッサージしなくても、「弦ちゃんのあんよ〜」と唄うと息子がニコニコするようになりました。
      ベビマいいことずくめです、是非たくさんの方に体験してほしいですね!
      • aya
      • 2017/04/05 8:40 PM
      コメントありがとうございます♪
      1回も休むことな教室にこれたのが良かったんですね!
      掛け声やお歌にニコニコと反応を示すゲンくんになりましたよね♪
      ママのお歌もうまくなったからだと思います!
      これからも高めの声でお歌を歌ってあげてくださいね(*^▽^*)
      • 黒須 美雪
      • 2017/04/05 10:56 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM