スポンサーサイト

  • 2017.11.18 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    3ケ月間ありがとうございました♪

    • 2016.09.27 Tuesday
    • 17:12

    JUGEMテーマ:癒しのスクール

     

     

    2016・9・27

    き

    こんにちは!スクールみゅうの紹介ブログにお越しくださりありがとうございます

    講師のみゆきです(#^^#)

    き

    今日は道新文化センターさんのベビーマッサージ教室の日です。

    3ケ月・6回コースで、今日が最後の日になりました。

    き

    ママの赤ちゃんがご卒業になりさみしいです(´・ω・`)

    ベビーマッサージ教室のご感想を伺うと

    き

    「肌を触ってあげるはいいとは聞いていたのですが、どう触ったらいいかわりませんでした。

     これで赤ちゃんにきちんとマッサージができて嬉しいです♪」

    き

    「肌を触られるのがあんまり好きじゃないようだったので、これからもっとマッサージしてみます!」

    き

    というご感想でした♪

    そうですよね、どうやって触れてあげるのがいいのかってわからないですよね〜
    き
    私がお話したマッサージのポイントはきちんと書いているとも言っていたので、
    卒業してもお家でしっかりとマッサージをして下さると思います♪
    き
    ご卒業したママと赤ちゃんをアップします!
    教室の最終日には、いつもバルーンのクマをプレゼントしています♪
    このバルーンクマを喜んで、大事に包んで帰って下さいました!
    作ったかいがありますよ(^^♪
    き
    き
    本当はもう一組のママと赤ちゃんがいるのですが、風邪をひいてしまい最後にお会いできませんでした
    皆勤賞のママでしが、最後にお休みで。。。。それがとっても残念です(*'ω'*)
    き
    でも、来てくださったことがとっても嬉しいです♪
    私のベビーマッサージ教室を選んでくださってありがとうございました!
    き

    き

    道新文化センタさんのベビーマッサージ教室は10月からの講座が始まります♪

    お申し込みは、道新文化センターさんのHPをご覧くださいね♪
                    下              

     

    北見の癒しのサロン&スクール myu〜みゅう

     

    き

    ベビーマッサージセラピスト・へッドスパセラピスト・リフレクソロジスト

    資格取得はスクールみゅうのホームページをご覧ください

    http://nttbj.itp.ne.jp/0157225362/index.html

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    • 2017.11.18 Saturday
    • 17:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM