
  • 2017.03.29 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    どんぐりさんで出張初級ベビーマッサージ講座♪

    • 2015.07.28 Tuesday
    • 16:36
    JUGEMテーマ:癒しのスクール

    2015・7・28

    こんにちは♪ スクールMYU〜みゅうの紹介ブログにお越し下さりありがとうございますスマイル
    講師のみゆきです顔

    今日は網走の育児支援センターどんぐりさんに出張初級ベビーマッサージ講座に行って来ましたよベビー
    どんぐりさんに出張講座に伺うのは2度目ですゆう★



    支援センターの先生方がベビマの勉強をしたいということで伺いましたが、
    前回勉強をされた先生方は移動になってしまったんですってビックリマーク1
    それで新しい先生方がお声をかけて下さたんですアンパンマン

    支援センター先生方は勉強熱心ですよね〜Docomo102
    それに、ベビマの飲み込みもとっても早いああ
    お人形相手にお教室の練習するのですが、すぐに自分の言葉に変えて声がけをしていて感心してしましましたキャッ

    ベビマの実技では「すごく緊張するぴのこ:)」と言っていましたが、直ぐにベビマが上達すると思いますニコッ
    3人の先生方はそれぞれ自分のベビマのスタイルができていました♪

    やっぱり、普段からたくさんの赤ちゃんとに触れ合っている先生はちがいますよね〜ヤッタv
    私のベビマ教室でも、見習いたいことが沢山ありましたにた

    本日は、お声がけ下さってありがとうございましたやかんさん
    最後に修了書をお渡しした先生方と記念撮影です拍手
    皆さんよいお顔ですきウィンク(・。<)



    初級ベビーマッサージ講座は2名以上あつまりましたら、地方出張もしておりますにっこり
    お日にちはご都合にあわせまてすので、ご希望の方は下記お問合せメールでご相談くださいねふなっしー
    お待ちしておりま〜すゆう★


    北見の癒しのサロン&スクール myu〜みゅう

    リフレクソロジスト・ベビーマッサージセラピスト随時生徒募集中


    お問合せメール myumyu828@live.jp

    ホームページ http://nttbj.itp.ne.jp/0157225362/index.html




















     


    • 2017.03.29 Wednesday
    • 16:36
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      先日は、ありがとうございました。
      楽しく講座をうけさせていただきました。 そして、とても勉強になりました。
      ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
      色々お話を聞いていて、ベビマって素晴らしい、と、思いました。
      ありがとうございました。
      • ともぱん
      • 2015/08/12 8:24 PM
      コメントありがとうございました?
      こちらこそ楽しく講座ができてとっても嬉しかったです?
      先生方は皆さんお上手でびっくりしましたよ?
      補習もどうぞいらっしゃて下さいね?
      • ともぱんさん
      • 2015/08/12 8:37 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM