
  • 2017.03.29 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    クマのペダルズくんの謎がとけた!

    • 2015.10.11 Sunday
    • 17:50
    JUGEMテーマ:癒しのスクール

    2015/10/11

    こんにちは♪   スクールみゅうの紹介ブログにお越しくださりありがとうございます矢印上
    講師のみゆきですハートウサギ

    前に海外のニュースを観ていてとっても驚いたのですが、二足歩行のクマを知っていますか!?
    アメリカのニュージャージ州の町でビデオを撮られてのですが
    中に人間が入っているんじゃないかと思うくらい、上手に2本の後ろ足で歩くんです驚き

    「これ、作っているんじゃないの驚き
    とはじめは思ってましたが、このクマが二足歩行する理由が今日のニュースでわかりましたビックリマーク1
    右の前足がなかったんですクマ  そして、左の前足も不自由なんですクマ

    だから、こんな人間のように歩いていたのか〜驚き
    物凄く納得と、気の毒な気持ちが同時にきましたリラックマ

    このクマの名前がヘダルズというのですが、ヘダルズを助けるために募金が集まっているよううですゴン太
    町に来てゴミ箱をあさっているのは危険なことですが、前足のことを聞くとまた別な感情がうまれますよねkyu

    写真をアップしますが、動画はもっと驚くので見てみてくださいふなっしー






    北見の癒しのサロン&スクール myu〜みゅう


    リフレクソロジスト・ベビーマッサージセラピスト随時生徒募集中


    お問い合せメール myumyu828@live.jp

    ホームページ  http://nttbj.itp.ne.jp/0157225362/index.html










     

    私を下に見ているのね(@@;)

    • 2014.06.14 Saturday
    • 23:06
    JUGEMテーマ:癒しのスクール

    2014・6・14


    私のスクールでいつも生徒さんに飲んで頂いている、ハーブティを買いに
    若松にある、アロマと雑貨のお店「いちい館」さんに行ってきましたハート
    ここのお店は町外れにある、ちょこんとかわいらしいお店なんですよ♪



    この、フレーバーティが大好きで、生徒さんにも評判がいいんですハートウサギ
    スクールのバーブティはこれに決めています顔



    「いちい館」さんには看板犬のベルがいます。犬



    この、ベルが背中を撫でられるのが大好きらしく、頭を撫でようとしても背中を向けてきます犬
    まるで、「背中を撫でろ。ビックリマーク1と命令をしているみたい犬



    きっと、私を下に見ているんだわエクステンション
    でも、かわいいからいいかハート」と、今日もベルの言うとおりに背中をなでた私でした犬



    北見の癒しのサロン&スクール myu〜みゅう

    リフレクソロジスト・ベビーマッサージセラピスト随時生徒募集中

    お問合せメール myumyu828@live.jp













     

    カメラ目線でポーズをとってる!?

    • 2013.08.27 Tuesday
    • 16:27
    JUGEMテーマ:癒しのスクール

    2013・8・27


    友人の家に遊びに行くと、とってもかわいい犬がいたので写真を撮らせて頂きました
    その犬がカメラをむけるときちんとカメラ目線をしてポーズをとってくれます
    そして、撮り終わるまでじっとしてくれるんです

    びっくりしていると、飼い主の方が「いつもそうなんだよ」と教えて下さいました
    なんか、すごいわ〜 モデル犬みたい 
    赤ちゃんと動物は、じっとしていないので写真を撮るのは難しいのに

    「キレイにとってね」と思っていいるのかな〜
    ナルシストな感じもするけど、確かにかわいい犬でした




    北見の癒しのサロン&スクール myu〜みゅう


    カラーセラピーセラピスト・ヘッドスパセラピスト・リフレクソロジスト
    ベビーマッサージセラピスト随時生徒募集中

    お問合せメール myumyu828@live.jp

    ホームページ http://nttbj.itp.ne.jp/0157225362/index.html 

    そんなに簡単にはもらえないのよ・・・(+。+)

    • 2013.08.19 Monday
    • 16:52
    JUGEMテーマ:癒しのスクール

    2013/8/19


    ご飯を食べようと食卓テーブルの席に着くとまとわりつくのさくら
    でも、そんなに簡単にはもらえないのよ。。。。
    ドッグフード以外のものは食べさせないようにしているので、ご飯を上げることはありません
    でも、ただ一人の例外がいるんですよね〜
    それがおじいちゃんです
    それがわかっていいるので、おじいちゃんのそばを離れません



    それでついつい、あげてはダメだと言われていてもテーブルの料理をあげるおじいちゃん
    困ったものですね
    ま〜いつも一緒に食べる訳ではないのでたまにのことなのですが。。。
    野菜はあげてもいいことになっているのですが、この前珍味をあげていて皆に怒られていました
    でも、こんなに欲しそうに見つめられるとあげたくなる気持もわかりますが



    私もさくのかわいさに負けて、あげそうになるのをこらえていますもん


    北見の癒しのソロン&スクール myu〜みゅう


    カラーセラピーセラピスト・ヘッドスパセラピスト・リフレクソロジスト
    ベビーマッサージセラピスト随時生徒募集中

    お問合せメール myumyu828@live.jp

    ホームページ http://nttbj.itp.ne.jp/0157225362/index.html


     

    食べ続けるさくら!

    • 2013.08.15 Thursday
    • 16:48
    JUGEMテーマ:癒しのスクール

    2013・8・15

    犬のさくらはドックフードしかえさをあげていません
    でも、時々野菜はあげているんですよ
    野菜をあげると一心不乱に、バクバク食べます



    野菜がお皿から飛び出るほど「バクバク
    そして、飛び出た野菜を「バクバク



    えさをみると飛びつくさくらが、またかわいいわ
    犬バカ投稿でした。。。。

    北見の癒しのサロン&スクール myu〜みゅう


     カラーセラピーセラピススト・ヘッドスパセラピスト・リフレクソロジスト
    ベビーマッサージセラピスト随時生徒募集中


    お問合せメール myumyu828@live.jp

    ホームページ http://nttbj.itp.ne.jp/0157225362/index.html

    さわるとフワフワ♪

    • 2013.08.12 Monday
    • 17:31
    JUGEMテーマ:癒しのスクール

    2013・3・12

    散歩をしているとかわいい犬に会いました
    白くて大きくい犬なのですが人懐っこいんです
    近づくと嬉しそうに寄ってくるんですよ

    白い毛をこんなにキレイに維持するのは大変ですよね
    触るとふわふわしていて気持いい〜んです

    写真を撮らせて貰うと、飼い主の方がお座りをさせてくれました
    ちゃんと2匹揃ってお座りしてるでしょ






    北見の癒しのサロン&スクール  myu〜みゅう


    カラーセラピーセラピスト・ヘッドスパセラピスト・ルフレクソロジスト
    ベビーマッサージセラピスト随時生徒募集中

    お問合せメール myumyu828@live.jp

    ホームページ http://nttbj.itp.ne.jp/0157225362/index.html


     

    さくら散歩中♪

    • 2013.06.20 Thursday
    • 16:50
    JUGEMテーマ:癒しのスクール

    2013・6・20

    我が家の愛犬「さくら」はお散歩が大好き
    室内で買っているので外に出るのが嬉くて大はしゃぎをします



    でも、もう11歳 
    長く歩くと疲れてくるようになりました



    口の周りは白い毛になってきましたよ
    まだまだ元気でいてね


    北見の癒しのサロン&スクール myu〜 みゅう


    カラーセラピーセラピスト・へッドスパセラピスト・リフレクソロジスト
    ベビーマッサージセラピスト随時生徒募集中

    お問合せメール 
    myumyu828@live.jp

    ホームページ http://nttbj.itp.ne.jp/0157225362/index.html
     

    入りたいけど入れない。。(@@)

    • 2013.04.03 Wednesday
    • 17:04
    JUGEMテーマ:癒しのスクール

    2013・4・3

    我が家は2世帯住宅
    ときどき登場するさくらは2階で買っている犬です
    キチンと躾をしているので、1階の家には入ってこないんですよ

    それでも玄関までくると気になるんですよね〜
    こちらの様子をちらちらと伺っています



    そして、顔だけだしては「入りたいな〜」という顔をするんです



    それでもしっかりと躾を受けたことは守るんですよね〜犬って



    毎回玄関のところでこんな感じになってます

    かわいいな〜さくら  犬ばかな私です

    北見の癒しのサロン&スクール myu~みゅう

    カラーセライーセラピスト・ヘッドスパセラピスト・リフレクソロジスト
    ベビーマッサージセラピスト随時生徒募集中

    お問合せメール myumyu828@live.jp

    ホームページ http://nttbj.itp.ne.jp/0157225362/index.html

    猛吹雪だったけど。。。。

    • 2013.03.03 Sunday
    • 19:07
    JUGEMテーマ:癒しのスクール
     
    2013・3・2

    昨日からの猛吹雪で今日も道路や交通機関にかなりの影響がありましたね
    朝起きると吹き溜まりの雪が部屋の窓まできていました



    そして6時から雪かきです
    雪かき中に犬を放すと邪魔ばかり・・・・



    いつもは家の周りを何週もして駆け回っているのですが今日はかなりの吹き溜まりができています
    吹き溜まりの前までいって立ち止まり、しばらく躊躇をいてるさくら



    そして考えた末、戻ってくるさくら。。。
    おい おまえは犬だろう もっとガンガン雪に突っ込んでいくんだ
    意気地のない犬なんです。。。

    そして雪かきを終わらせスキーにいちゃいました
    遠軽のロックバレーです



    さすがに人がほとんどいなかった。。。。当たり前ですよね。。。


    そして遠軽の「マギー」で遅いランチを食べました
    鉄板は牛なんですよ〜 わかりますか

     今日もいい1日でした〜 



    北見の癒しのサロン&スクール myu〜みゅう

    カラーセラピーセラピスト・ヘッドスパセラピスト・リフレクソロジスト
    ベビーマッサージセラピスト随時生徒募集中

    お問合せメール myumyu828@live.jp

    ホームページ http://nttbj.itp.ne.jp/0157225362/index.html

    犬は喜び庭駆け巡る〜♪

    • 2012.12.09 Sunday
    • 17:39
    JUGEMテーマ:癒しのスクール
     
    2012・12・9

    昨日から降っていた雪が積もりましたね〜
    朝起きて早速雪かきをしましたよ

    雪かきをしている間に犬の「さくら」を庭に放してあげました



    すると大喜び

    もう、走る走る



    まさに、犬は喜び庭駆け巡る



    ホントに犬って雪が大好きなのね

    家の中で飼ってる犬で、冬はストーブの前で寝てたりするんですよ
    お前は猫かっという感じなのにな〜

    でも、はしゃぎ過ぎてちょっとぐったりしていました
    とってもかわいいさくらです

    北見の癒しのサロン&スクール myu〜みゅう

    カラーセラピーセラピスト・ヘッドスパセラピスト・リフレクソロジスト
    ベビーマッサージセラピスト随時生徒募集中

    お問合せメール myumyu828@live.jp

    ホームページ  http://nttbj.itp.ne.jp/0157225362/index.html

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM