
  • 2017.03.29 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    お気に入りのマンゴープリン♪

    • 2016.09.11 Sunday
    • 16:41

    JUGEMテーマ:癒しのスクール

     

     

    2016・9・11

     

    こんにちは!

    スクールみゅうの紹介ブログにお越しくださりありがとうございます♪
    講師のみゆきです(#^^#)
    き
    今日は私の大好きなデザートを紹介します♪
    マンゴープリンが大好きなのですが、自分の好きな味には中々巡り合えないな〜
    と思っていた時に見つけましたよ♪
    き
    雪印のマンゴープリン、生協で89円です!
    安い!! この安さでこの美味しさ!
    ものすごくお得です♪
    き
    スーパーで見つけたらぜひ買ってみてください♪
    き
    き
    北見の癒しのサロン&スクール myu〜みゅう
    き

    いよいよオリンピックが開幕ですね〜

    • 2016.08.06 Saturday
    • 18:02

    JUGEMテーマ:癒しのスクール

     

    2016・8・6

     

    こんにちは!

    スクールみゅうの紹介ブログにお越しくださりありがとうございます♪
    講師のみゆきです(#^^#)
    いよいよ今日からリオ・オリンピックが開幕しましたね〜
    開幕式はご覧になりましたか?
    開幕式では、ブラジルの成り立ちを伝えるショーのなかで、
    100年の歴史がある日系移民をテーマにした舞もありましたよね。
    その日本の舞があった時間が広島の原爆投下と同じ時間だったんですって〜
    そういう演出を素晴らしいなと感じましたよ♪
    ブラジルと日本の繋がりと、平和の祭典であるオリンピックを再認識しました!
    選手の皆さんには、活き活きとしたプレーを魅せて貰いたいですよね(≧▽≦)

     

     

    北見の癒しのサロン&スクール myu〜 みゅう

     

    ホームページ http://nttbj.itp.ne.jp/0157225362/index.html 

     

    今日、嬉しかったこと♪

    • 2016.07.20 Wednesday
    • 16:58

    JUGEMテーマ:癒しのスクール

     

     

    2016・7・20

     

    こんにちは! スクールみゅうの紹介ブログにお越しくださりありがとうございます♪

    講師のみゆきです(#^^#)

     

    今日、とっても嬉しかったことがあったので投稿します!

    4年前にリフレクソロジーの初級セラピストの資格を取得した生徒さんが

    ベビーマッサージの資格も取得したいということでいらっしゃいました。

     

    それで、昨年ご主人が肺がんで亡くなったことを伺いました。

    とても驚いたのですが、

     

    リフレクソロジーの資格を取得していたので主人の入院中にしてあげていたんです。

     それで、鎮痛剤を増やさなくて良かったんですよ。

     リフレクソロジーをしてあげたらむくみもおきなかったですし、

     気持ちよさそうにイビキをかいて寝ていました。

     本当にありがとうございました。」 

     

    と言われました。

     

    この言葉を聞いて残念なことではありましたが、とっても嬉しくなりました。

    リフレクソロジーの効果って本当すごいんですね

     

    お仕事もまた頑張ろうと思いました

     

    初級セラピスト講座は自宅スクールで、予約で開講していますよ

     こちらをご覧になりお申し込み下さい → http://nttbj.itp.ne.jp/0157225362/index.html

     

    ご予約お待ちしておりますハートウサギ

     

    北見の癒しのサロン&スクール myu〜みゅう

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    お土産頂いちゃった♪

    • 2016.04.10 Sunday
    • 17:00
    JUGEMテーマ:癒しのスクール

    2016・4・10

    こんにちはゆう★   スクールみゅうの紹介ブログにお越しくださりありがとうございます♪  
    講師のみゆきですハートウサギ  

    昨日予約をしていた生徒さんが、急にこられなくなり今日に変更になりました 
    生徒さんの予約の変更は結構あることなので、私は全然気にしないのですが

    「昨日急に変更してすいません」

    といって、今パラボで開催している「全国うまいもの市」でお土産を買ってき来て下さいましたゆう★  
    「行きたいな〜」と思っていたんですよ〜矢印上  嬉しい〜やかんさん  

    それがこれ、京都の和菓子ですぴのこ:) 
     


    これは米のもちではなく牛皮なんですビックリマーク1 
    なので、つるんとした触感でとっても上品なお味でしたよ時々ウインクペコちゃんああ    

    ありがとうございますリラックマ    
    今日もついてるエクステンション 

    北見の癒しのサロン&スクール myu〜みゅう


    ホームページ    http://nttbj.itp.ne.jp/0157225362/index.html


     

    雪の下から春を知る♪

    • 2016.04.08 Friday
    • 16:29
    JUGEMテーマ:癒しのスクール

    2016・4・3

    こんにちは   スクールみゅうの紹介ブログにお越しくださりありがとうございます
    講師のみゆきです

    ここ数日の雪の解け方は早かったですね〜
    ほとんど溶けてしまいました

    雪の下からは春が芽吹いていましたね〜

    フクジュソウに



    フキノトウ



    クロッカスはもう少しで咲きそうです



    もう少ししたら一斉に花が咲き始める、北海道の春がやってきます
    楽しみだな〜


    北見の癒しのサロン&スクール myu〜みゅう

    ホームページ  http://nttbj.itp.ne.jp/0157225362/index.html    

















     

    名古屋プリンがおいしかった♪

    • 2016.04.04 Monday
    • 15:54
    JUGEMテーマ:癒しのスクール

    2016・4・4

    こんにちはやじるし  スクールみゅうの紹介ブログにお越しくださりありがとうございます♪  
    講師のみゆきです ハートウサギ 

    名古屋から弟と甥っ子が遊びに来ていましたハート   
    お仕事がやっと一区切りついてようで、しばらく忙しかったみたいです  

    休みもなく働いていたようなんですよビックリマーク1  
    兄弟仲がとてもいいので、ガンバているんだな〜と姉としては嬉しくなります

    お土産は「名古屋プリン」を買ってきてくれましたニコッ 
    名古屋コーチン卵を使ったプリンです



    普通の卵と名古屋コーチンでは違うのかな〜 
    私の舌で、味の違いが分かるのかしら?

    と思って頂いたのですが、違いが分かりましたよヤッタv   
    やっぱり、卵が違うとこんなに美味しいんですねおいしい

    弟よありがとう拍手  

    4日に休みが終わり、名古屋に帰っていきました♪   
    ゆっくり休暇を楽しめたみたいでよかったです上 




    北見の癒しのサロン&スクール myu〜みゅう

    ホームページ  http://nttbj.itp.ne.jp/0157225362/index.html     


      
     

    ついに見つけた同じ味!

    • 2016.03.28 Monday
    • 16:57
    JUGEMテーマ:癒しのスクール

    2016・3・28

    こんにちはやじるし スクールみゅうの紹介ブログにお越しくださりありがとうございます♪   
    講師のみゆきです顔  

    今日は「ついに見つけた同じ味」について投稿します キャッ  
    私はクレープが大好きでついつい買ってしまいますクレープ   

    でも、自分の好みの味(時に皮の味です)にこだわりががありますクレープ  
    高校の時からヨーカ堂のクレープが大好きだったのですが、
    何年も前販売を止めてしまったんですよね



    それから、同じクレープの味を探し求めていましたクレープ   
    でも、なかな同じ味に巡り合わなかったんです



    それが、ついに見つけました〜きらきら  
    同じ、皮の柔らかさに同じ味ですおいしい   

    それはゲオの店内にある「FORESTEGI CARE」です拍手   
    このクレープを食べたときには「同じだ〜」声がでそうでしたちゅん   



    めちゃくちゃうれしいやかんさん   
    私ってついてるエクステンション  

    これからここに来る楽しみが増えましたよ〜ゆう★   
    るんるん♪   

    北見の癒しのサロン&スクール myu〜みゅう

    ホームページ  http://nttbj.itp.ne.jp/0157225362/index.html









     

    日本人で良かった♪

    • 2016.03.23 Wednesday
    • 17:11
    JUGEMテーマ:癒しのスクール

    2016・3・23

    こんにちはやじるし    スクールみゅうの紹介ブログにお越しくださりありがとうございます♪   
    講師のみゆきですハートウサギ   

    2週間前からずっと気になっていることがあることがあるんですふなっしー
    今日はそのことを投稿しますねやかんさん     
        
    近所の歩道にブーツだけが置いてあるんです長靴   
    きっと車が土禁で、脱いだあと積み忘れたと思うのですが気になるのは別のことですビックリマーク1   
    そのブーツがバラバラになってしまうと、誰かがきちんと揃えなおしているんです! 
      



    しかも、目につきやすい高いところなどに置きなおしたりしますキャッ        
    見つけやすいようにしているんですやかんさん    

    きっと通りすがりの人だと思うのですが心優しい人だなと思いますニコッ   
    小さなことですが、こういうことを目にするたびに日本に生まれて良かったなと思います顔
    毎回置き場所は違うので、きっとそうしているのは一人ではないと思いますよ    

    私は日本に生まれてついてるエクステンション   

    そして日本に生まれた日本人で本当に良かったと心から思っていますちゅん  



    北見の癒しのサロン&スクール  myu〜みゅう

    ホームページ   
    http://nttbj.itp.ne.jp/0157225362/index.html   
      

    パウチャースコップって知っていました?

    • 2016.02.17 Wednesday
    • 16:34
    JUGEMテーマ:癒しのスクール

    2016・2・17

    こんにちはやじるし  スクールみゅうの紹介ブログにお越しくださりありがとうございます♪
    講師のみゆきですハートウサギ

    ここ数日は暖かくて雪が溶けてきていますね♪
    この、少し溶けて硬くなった雪かきはプラスチックのスコップでは大変ですよねkyu
    すぐに壊れてしまいます。。。

    それで金属のスコップを使うのですが雪がくっついてしまいます。。。
    雪が取れないのでちょっとか雪がかけません それが毎回イライラだったんです

    でも、雪のくっつかないスコップがあるの知っていましたか?
    その名が『パウチャースコップ』ですゆう★
    スコップに沢山穴が開いているんですよきらきら



    この『パウチャースコップ』を使ったら全然雪がくっつかないんですああ
    このスコップ知っていました?

    私と同じ悩みを持っている人が大勢いいたんんだな〜
    すっかりイライラ解消、ストレスもなくなりましたきゃvネコ

    日本人の物作りってすごいですよねキャッ
    なんでも解決しちゃうんだな〜ニコッ
    私の悩みもきれいに解消しちゃいましたよ拍手
    今日もついてるエクステンション



    北見の癒しのサロン&スクール myu〜みゅう


    リフレクソロジスト・ベビーマッサージセラピスト随時生徒募集中

    お問い合せメール  myumyu828@live.jp

    ホームページ   http://nttbj.itp.ne.jp/0157225362/index.html










     

    子供が大きくなるのは早いな〜

    • 2016.02.12 Friday
    • 16:53
    JUGEMテーマ:癒しのスクール

    2016・2・12

    こんにちはああ  スクールみゅうの紹介ブログにお越しくださりありがとうございますやじるし
    講師のみゆきです顔

    数年前に初級ベビーマッサージセラピスト講座を受講して下さった生徒さんが来てくださいましたニコッ
    ご自分の赤ちゃんに、しっかりとベビーマッサージをしたいということで資格を取得し方ですき

    それから数年が過ぎ、今は二人目のお子さんが出来て、その子も1歳9ケ月なっているんですビックリマーク1
    時が過ぎるのは早いな〜

    とってもかわいかったので一緒にお写真を撮らせていただきました〜ゆう★
    ちゃんとポーズもそろえましたよきらきら



    お土産には手作りのジャムを頂いて嬉しいなジャム
    果樹園を営んでそこで育てた果物なんですってイチゴ



    真ん中はパスカップで、私はハスカップが大好きなんですちゅん
    明日の朝ヨーグルトにかけよ〜っとキャッ
    食べるのがとっても楽しみですリラックマ


    北見の癒しのサロン&スクール myu〜みゅう


    リフレクソロジスト・ベビーマッサージセラピスト随時生徒募集中

    お問い合せメール   myumyu828@live.jp

    ホームページ   http://nttbj.itp.ne.jp/0157225362/index.html
















     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM