
  • 2017.03.29 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    日本1の雪質!ピヤシリスキー場♪

    • 2017.01.23 Monday
    • 17:07

    JUGEMテーマ:癒しのスクール

     

     

    2017・2・23

     

    スクールみゅうの紹介ブログにお越しくださりありがとうございます。

    寒い冬になると外に出るのがおっくうになったりしますが、私は冬も結構好き♪
    それはスキーが出来るからです♪
    毎年日帰りの弾丸ツアー、日本1の雪質ピヤシリスキー場に行って来ました♪
    朝の5時には起きて出発するのですが、朝はねむーい!
    でも、それだけの価値はありますよ(#^^#)
    9時にはピヤシリスキー場について気温はマイナス16°
    寒ーい
    でも、太陽が照っていて風もなかったので思ったよりも寒くなく、楽しく滑れましたよ♪
    帰りは雄武町の日の出岬ホテルに行って温泉につかって温まりました♪
    ここの温泉はミネラルを多く含むしょっぱい温泉なんです。
    お肌にとってもよく乾燥したお肌をつるつるにしてくれるんですよ〜
    何と言ってもお肌には乾燥が大敵なので、温泉に入るとカサカサしたお肌が潤います♪
    海の見える温泉につかって、お肌もスベスベになり幸せです(*^▽^*)

    初詣に行って来ました♪

    • 2017.01.02 Monday
    • 17:16

    JUGEMテーマ:癒しのスクール

     

     

    2018・1・2

     

    スクールみゅうの紹介ブログにお越しくださりありがとうございます。

    講師のみゆきです(#^^#)

     

    昨日は家から出なかったのですが、今日は北見神社に初詣に行ってきました!

    家から歩くと30分ほどかかるの神社です♪

     

    お天気が良かったので、少し汗が出る感じでしたよ♪

    でも、気持ちよかった〜

     

    今年も良い1年になりますようねに(*^▽^*)

     

    スポーツの秋を満喫♪

    • 2016.09.16 Friday
    • 16:50

    JUGEMテーマ:癒しのスクール

     

    2016・9・16

     

    こんにちは!

    スクールみゅうの紹介ブログにお越しくださりありがとうございます♪

    講師のみゆきです(#^^#)

    き

    涼しくなってきて、スポーツをするのに丁度よい気温になりましたよね

    皆さんは何かスポーツをしていますか?

    き

    私は最近サイクリングにはまっています♪

    お天気がよいと、河川敷のサイクリングロードを走っていますよ♪

    河川敷は今、草刈りをしていてロールケーキが転がっています

    き

    き

    そして小町川にはサケが上って来ていました〜

    もう白くなっていて、ほちゃれ状態です。。。。

    き

    き

    この小さな滝を上るのは無理だろうな〜

    でも、頑張りましたよね(*^。^*)

    き

    き

     

    北見の癒しのサロン&スクール myu〜みゅう

    ヘッドスパ・ベビーマッサージ・リフレクソロジストの資格取得

    ホームページhttp://nttbj.itp.ne.jp/0157225362/index.html  

     

    α派がバッチリでました♪

    • 2016.07.06 Wednesday
    • 17:11

    JUGEMテーマ:癒しのスクール

     

    2016,7,6

     

    こんにちは! スクールみゅうの紹介ブログにお越しくださりありがとうございます♪

    講師のみゆきです(#^^#)

     

    今日は朝から青空になり、体を動かしたくなったので市民プールに行って来ました♪

    昨年OPしてまだ1度も行ってなかったんですよね。

     

     

    やっぱりきれいで気持ちがいいですね!

    でもスイミングの体力はおちていました('ω')

    25M泳ぐと「ハアハア」しちゃいます・・・

     

    昔は1キロ泳いだりしたのにな〜

    ひとまず肩慣らしで500m泳ぎましたが、水の中は気持ちいいな〜

     

     

    α派がバッチリでちゃてます

    ものすごく体が軽くなって帰ってきました♪

     

    これから週1位で泳ぎに行こうかなぁ〜

    身体にも、心にも良くて、癒されました(*^-^*)

     

     

    北見の癒しのサロン&スクール myu〜みゅう

     

    ホームページ  http://nttbj.itp.ne.jp/0157225362/index.html   

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    6月は梅雨の時期ですが

    • 2016.06.24 Friday
    • 17:16

    JUGEMテーマ:癒しのスクール

     

     

    2016・6・24

     

    こんにちは! スクールみゅうの紹介ブログにお越しくださりありがとうございます♪

    講師のみゆきです(#^^#)

     

    久しぶりに投稿します。 もう6月も後半ですね〜

    2016年も、半年も経ってしまいましたよ

     

    ふと見ると梅の実がたわわに実っています!

    6月に梅の実が実るので「梅雨」と書くのでしょうか?
      きっとそうですよね〜
    日本の文字は季節感があって美しいな〜と思います!
    日本は本当に美しい国で、私は大好きです(^^♪
    北見の癒しのサロン&スクール myu〜みゅう
    ホームページ  http://nttbj.itp.ne.jp/0157225362/index.html  
      

     

     

     

     

     

    今年の最高気温です♪

    • 2016.04.21 Thursday
    • 17:25
    JUGEMテーマ:癒しのスクール

    2016・4.22

    こんにちは やじるし スクールみゅうの紹介ブログにお越しくださりありがとうございます  
    講師のみゆきです顔  

    今日はと〜っても暖かい  今年の最高気温です上   
    17℃と言っていたけどもっとあったんじゃないかしらキャッ  
    半袖で外を歩けましたリラックマ  

    蕾が膨らんでいた水仙も咲きましたよ〜水仙  
    桜もまじかですよね桜 
    るんるんああ




    北見の癒しのサロン&スクール myu〜みゅう


    ホームページ  http://nttbj.itp.ne.jp/0157225362/index.html  












     

    春だ〜♪ルンルン♪

    • 2016.03.16 Wednesday
    • 16:08
    JUGEMテーマ:癒しのスクール

    2016・3・16

    こんにちはやじるし スクールみゅうの紹介ブログにお越しくださりありがとうございます♪  
    講師のみゆきですハートウサギ  

    今日はとっても暖かいですね〜ゆう★  
    雪がどんどん溶けていますきらきら 
     
    毎年この溶けていく雪を眺めるのが大好きなんですよハート
    毎日眺めています   

    今年の雪解けは早いですよねああ    
    去年のこの時期よりも雪が少ないですニコッ   

    雪の下からは水仙の目が顔を出しています芽  
    あ〜春だ〜♪   ルンルンゆう★   





    北見の癒しのサロン&スクール myu〜みゅう


    http://nttbj.itp.ne.jp/0157225362/index.html



     

    張りきって家を出ましたが!

    • 2016.03.07 Monday
    • 14:24
    JUGEMテーマ:癒しのスクール

    2016・3・7

    こんにちはああ  スクールみゅうの紹介ブログにお越しくださりありがとうございます矢印上  
    講師のみゆきですゆう★  

    今日はとっても良いお天気ですね〜ゆう★ 
    日中の気温は8℃ですよ♪    暖か〜い♪   

    「これは外、気持ちよさそうだ〜」と張り切ってくウオーキングに出ましたよゆう★ 
      


    外に出ると、雪が溶けてる〜 雪 
    昨日まで真っ白の道路だったのにアスファルトが見えていますリラックマ  

    でも、一気に溶けて水たまりがすごいゴン太 



    歩いていたら靴がぐしょぐしょになったしましましたkyu  
    気持ちよく出かけましたが、ヘタレは私は途中で帰ってきてしましましたショボン

      

    北見の癒しのサロン&スクール myu〜みゅう






















     

    今年やり残していることはありませんか?

    • 2015.12.10 Thursday
    • 16:40
    JUGEMテーマ:癒しのスクール

    2015・12・10

    こんにちはやじるし  スクールみゅうの紹介ブログにお越しくださりありがとうございますああ
    講師のみゆきですハートウサギ

    今年も残すところ3週間余りになりましたビックリマーク1
    この3週間にやり残していることを片付けたいと思っている方もいるのではないでしょうかリラックマ

    人それぞれのやり残しはあると思うのですが、私は年末に必ずするのかこれですキャッ
    「茅の輪」をくぐる行事です拍手



    これで、1年の穢れを払わないといけませんヤッタv
    年末に「茅の輪」をくぐることと、初詣は1つのセットですよねゆう★

    これで、1年の穢れは払えましたよ〜わーい
    気分もスッキリ♪ 気持ちがいい〜るんるん

    穢れを払い ついてるエクステンション ついてるエクステンション




    北見の癒しのサロン&スクール myu〜みゅう


    リフレクソロジスト・ベビーマッサージセラピスト随時生徒募集中

    お問い合せメール  myumyu828@live.jp

    ホームページ    http://nttbj.itp.ne.jp/0157225362/index.html










     

    とうとう来ましたね〜 

    • 2015.11.24 Tuesday
    • 17:20
    JUGEMテーマ:癒しのスクール

    2015・11・24

    こんにちは ♪  スクールみゅうの紹介ブログにお越しくださりありがとうありがとうございますやじるし
    講師のみゆきですハートウサギ

    とうとう来ましたね〜〜 冬将軍が本格的に到来ですビックリマーク1
    今まで雪は何度か降っていましたが、すぐに溶けてしまうような雪でしたkyu

    でも今日はもうそのままにしてはおけませんふなっしー
    朝からずっと降りやまずに積もっていますblue

    これは、この冬初の雪かきですねビックリマーク
    私は結構雪かき好きですリラックマ (積もりすぎなけばですが)

    さあ、冬の運動始めましょうゆう★






    北見の癒しのサロン&スクール myu〜みゅう

    リフレクソロジスト・ベビーマッサージセラピスト随時生徒募集中

    お問い合せメール  myumyu828@live.jp

    ホームページ   
    http://nttbj.itp.ne.jp/0157225362/index.html












     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM