
  • 2017.03.29 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    4連覇は残念でしたが。。

    • 2016.08.19 Friday
    • 16:48

    JUGEMテーマ:癒しのスクール

     

     

    2016・8・19

     

    こんにちは! スクールみゅうの紹介ブログにお越しくださりありがとうございます

    講師のみゆきです(#^^#)

    き

    リオ・オリンピックはメダルラッシュで盛り上げっていますね!

    96年ぶりにテニスでメダルをとった錦織選手や、日本初の卓球会のメダルに興奮です!

    き

    レスリングでも3人のメダルが素晴らしかった!

    その中で絶対取ることを期待されていた吉田沙保里選手がまさかの銀メダルでした。
    き
    でも、毎回オリンピックで思うことですが勝つことがすべてではないと思います。
    一生懸命頑張った選手を観ること、応援することが感動を呼ぶのではないのでしょか?
    き
    泣きながら「申訳ありません」と謝る吉田選手に涙を流すくらい感動をしました。
    十分頑張っていたことは日本中が知っていますよね!
    き
    吉田選手感動をありがとうございましたキャッ
    き
      
                  
     
    北見の癒しのサロン&スクール myu〜みゅう
    き
    ホームページ http://nttbj.itp.ne.jp/0157225362/index.html    

     

     

     

     

     

    もやもや病で手術!?

    • 2016.03.04 Friday
    • 17:04
    JUGEMテーマ:癒しのスクール

    2016・3・4

    こんにちは♪  スクールみゅうの紹介ブログにお越しくださりありがとうございますやじるし  
    講師のみゆきですハートウサギ   

    今日の朝のニュースでびっくりしましたビックリマーク1  
     
    徳永英明モヤモヤ病で手術」

    「え〜もやもや病って手術できるの?」と、はてなマーク(・・?
    でも、ニュースを聴いているとモヤモヤ病って脳の血管障害なんですね     

    名前からのイメージで、ずっと心理的なストレスに対しておこる精神障害だと思っていました?!   
    脳の血管の周りが煙のようにもやもやした状態に見えるから名づけられたそうです

    知っていました?    

    でも手術は成功したそうで良かったですキャッ    
    徳永さんの歌声は素敵ですものねリラックマ  






    北見の癒しのサロン&スクール myu〜

    お問い合わせ  myumyu828@live.jp 

    HP         http://nttbj.itp.ne.jp/0157225362/index.html



      
     

    朝のニュースにびっくりしましたね!

    • 2016.01.13 Wednesday
    • 16:59
    JUGEMテーマ:癒しのスクール

    2016・1・13
     
    こんにちは  スクールみゅうの紹介ブログにお越しくださりありがとうございます顔
    講師のみゆきですハートウサギ
     
    今日の朝のニュースにびっくりしませんでしたか?
    スマップが解散」というニュースビックリマーク
     
    特にスマップファンではありませんが、「え〜」と言ってしまいましたビックリマーク1
    いつかはある日だと思っていましたが、いきなりでしたよねてんてんてん汗
     
    少年隊のようにおじさんになっても解散しないでいく手もあったとおもいますが
    ジャニーズを辞めてしまうとは思いませんでしたkyu
     
    まだまだスマップとして見ていたかったですよねkyu






    北見の癒しのサロン&スクール  myu〜みゅう

    リフレクソロジスト・ベビーマッサージセラピスト随時生徒募集中

    お問い合せメール  myumyu828@live.jp

    ホームページ   http://nttbj.itp.ne.jp/0157225362/index.html














     

    朝からうるっときました!

    • 2015.12.19 Saturday
    • 16:47
    JUGEMテーマ:癒しのスクール

    2015・12・15

    こんにちは♪  スクールみゅうの紹介ブログにお越しくださりありがとうございますやじるし
    講師のみゆきですハートウサギ

    今日は朝からうるっときましたよなみだ
    どうしてかというと朝のワールドニュースを見ていてですkyu

    ニューヨークのクリスマスの話題をとりあげていたのですが、とても心温まるニュースだったんですゆう★
    この時期になると郵便局に沢山サンタさんあてのお手紙がに届くそうですサンタ

    サンタさんの名前があれば住所がなくても大丈夫なんです♪
    すべて、郵便局のある一部に集められますheart

    それがサンタさんの手紙を預かるところで、市民のボランティアさんが手紙を読むんですってビックリマーク1
    その手紙の中で願を叶えてあげたい子供に市民が自費でプレゼンをを送るんですよプレゼント

    手紙に目を通してお返事を書くのかな?」と思って観ていた私はビックリです!
    プレゼントを買いに行くのも送るのも善意からで、送る時の名前はもちろん「サンタより」ですサンタ

    手紙は毎年50万人くらいから来て、プレゼントは7万人に贈られるそうですプレゼント
    これ、すごいいと思いませんかビックリマーク

    プレゼントをもらえない子供もいますものねプレゼント
    きっとサンタさんからのプレゼントに大喜びしていますよねちゅん

    最初は郵便局員さんがサンタさんの代わりにプレゼントを贈ったのがきっかけだそうですああ
    それが103年まえなんですってハート  なんて長い歴史でしょう顔

    感動してうるっとしてしまいましたキャッ
    でも、朝から気持ちが明るくなるとっても良い涙でした拍手




    北見の癒しのサロン&スクール myu〜みゅう


    リフレクソロジスト・ベビーマッサージセラピスト随時生徒募集中

    お問い合せメール   myumyu828@live.jp

    ホームページ   http://nttbj.itp.ne.jp/0157225362/index.html











     

    本当に頭が下がります。

    • 2015.09.10 Thursday
    • 17:30
    JUGEMテーマ:癒しのスクール

    2015・9・10

    こんにちはああ スクールみゅうの紹介ブログにお越しくださりありがとうございますニコッ
    講師のみゆきですハートウサギ

    茨城の災害のニュースを観て驚いています汗
    自然の力って本当におそろしいものですねビックリマーク

    でも、そのニュースを観ていて感動するのが、警察も近づけない危険の場所に救助に向かう自衛隊の方々・・・
    本当に頭が下がりますkyu

    自らの危険を顧みず、いつも私たち国民の命を守って下さっているんですよねゴン太
    ありがとうございますゆう★

    普段は全然気にしてはいないのですが、私たちの命って色々な人の力で守られているんですよねエリザベス

    東北震災から、自衛隊の方々の働きにすごく敬意をもつようになりましたふなっしー
    (ほんとうはその前から同じことをしていたんですよね)
    今では感謝の気持ちしかありません顔

    これかも危険な救助活動を、気をつながら頑張ってください頑張る 
    救助活動応援しています頑張る



    北見の癒しのサロン&スクール myu〜みゅう

    リフレクソロジスト・ベビーマッサージセラピスト随時生徒募集中

    お問い合せメール myumyu828@live.jp

    ホームページ  
    http://nttbj.itp.ne.jp/0157225362/index.html




















     

    3兆6000億円を寄付!?(*0*)

    • 2015.07.03 Friday
    • 17:13
    JUGEMテーマ:癒しのスクール

    2015・7・3

    こんにちはスクールmyu~みゅうの紹介ブログにお越しくださりありがとうございますゆう★
    講師のみゆきですハートウサギ

    今日は朝から思わず「信じられへん!」と叫んでしまったニュースを取り上げます♪
    それは、サウジアラビアの大富豪アルバリード王子の発言ふなっしー

    全財産3兆6000億円を全て寄付をする」というものです

    ものすごーくびっくりしましたビックリマーク
    これは全世界にむけ、国籍、性別、宗教に関係なく寄付をするそうですDocomo102

    アルバリード王子はサウジアラビアの王族で勢力的なビジネスマンで資産家ということは知っていたのですが
    桁違いの寄付に開いた口がふさがらないほど驚きました!!

    もちろん、ポンと寄付を出来る金額ではないので、計画的に寄付が出来るようにプロジェクトも組むそうで
    王子の死後にも支援を進めていくとのこと。。。やかんさん

    アルバリード王子曰く、
    文化的理解を育み、地域社会を発展させ、女性には自身と、若者には可能性を与え、
    重要な災害救助を行い、より寛容な世界を生む一助となるだろう」


    この言葉にもしびれましたヤッタv
    私も(金額は少ないですが)こういうことを思いながらお仕事をして、お金を使いたいな〜と思いますキャッ
    お金を何の為に得るか』って大切なことですよねゆう★
    そのお金をただ自分のためだけではなく、活かした使いかとをしたいなと思ったニュースでした♪






    北見の癒しのサロン&スクール myu〜みゅう

    リフレクソロジスト・ベビーマッサージセラピスト随時生徒募集中

    お問合せメール myumyu828@live.jp

    ホームページ http://nttbj.itp.ne.jp/0157225362/index.html
































     

    素晴しいとしか言いようがない!

    • 2015.06.03 Wednesday
    • 17:16
    JUGEMテーマ:癒しのスクール

    こんにちは スクールmyu〜 の紹介ブログにお越しくださりありがとうございますリラックマ
    講師のみゆきですハートウサギ

    今日は「とっても素晴らしいビックリマーク1」と驚きと感動を覚えた『世界最高齢のフルマラソン完走』について書きます!!!!
    92歳の米国のおばあちゃまなのですが、マラソンをしているということだけでも驚きですよね!

    普通に歩けている人も少ないのではないかと思う年齢なのに、なんとタイムが7時間24分マラソン
    早すぎる?!」と思ったのが私の最初の感想でした走る
    フルマラソンを走っている人でも、もっと遅い人はごまんといますよ走る
    ちなみに私も一時はフルマラソンを目指していたのですが、挫折した人です。。。ゴン太

    それが、フルマラソンを始めたのが76歳のときなんですってビックリマーク
    この方は二度の癌を患った経験もあり、それを克服したスーパーおばあちゃまですああ

    毎回これが最後のマラソンだと思い走ってきましたが、今年も走るきることができ嬉しく思います
    とのコメントを聞いて、もう素晴しいとしか言いようがないわーい
    人間壁を作らなければなんでも可能なんだな」と驚きの気持ちでこのニュースを観ていましたよキャッ

    私もまだまだ色んなことにチャレンジし続けられるな〜とテンションが上がりました人
    このモチベーション活かして何にチェレンジしようかしらちゅん
    とっても元気を与えてくれるニュースでした拍手







    北見の癒しのサロン&スクール myu〜みゅう

    リフレクソロジスト・ベビーマッサージセラピスト随時生徒募集中


    お問合せメール myumyu828@live.jp

    ほーむぺーじ  http://nttbj.itp.ne.jp/0157225362/index.html


















     

    ピンクのバッタ〜!?

    • 2014.07.21 Monday
    • 16:39
    JUGEMテーマ:癒しのスクール

    2014・7・21

    朝のTVを観ていると、ピンクのバッタを発見というニュースビックリマーク
    「え〜 ピンクのバッタなんているの〜ちゃん」と思いましたが、確かにピンクだピンクピンク
    でも、これって稀にあることなんですってビックリマーク1
    飼育のバッタでは2%の確立でピンクになるそうですバッタ



    なんだか、キレイでかわいいですよねh4
    私も見つけてみたいわ
    見つけたら幸せになれそう拍手
    今日の、ちょとびっくりしたニュースでした♪




    北見の癒しのサロン&スクール myu〜みゅう

    リフレクソロジスト・ベビーマッサージセラピスト随時生徒募集中

    お問い合わせメール myumyu828@live.jp























     

    ちょっとびっくりしたニュースです。

    • 2014.07.05 Saturday
    • 16:55
    JUGEMテーマ:癒しのスクール

    2014・7・5

    TVを観ていてちょっとびっくりビックリマーク
    今ランドセルが海外で流行っているんですって!!
    日本では小学生が使用するので、お馴染みですが海外では大人が使っているそうですランドセル



    理由は使いやすさと丈夫さと、ファッションとして取り入れているんだそう♪
    確かに、何年も使うランドセルは丈夫ですし、最近は色とりどりになりお洒落にはなりましたよねランドセル



    でも大人の外国人が背中に背負っているのはなんか違和感が。。。。汗
    日本では子供が通学に使うものだという固定観念があるからでしょうねkyu
    でも、海外でも流行っているというのなら、やっぱり日本の製品の物作りの素晴らしさがあるからですよねやかんさん



    外国に行って、ランドセルを背負っている外人を観れたら、結構感動ものかもちゅん
    観てみたいな〜ちゅん



    北見の癒しのサロン&スクール myu〜 みゅう

    リフレクソロジスト・ベビーマッサージサラピスト随時生徒募集中

    お問い合わせメール  myumyu828@live.jp

















     

    え〜!3億8000万円が〜!!

    • 2014.04.10 Thursday
    • 17:55
    JUGEMテーマ:癒しのスクール

    2014・4・10

    3億8000万円といっても、もちろん私のお金ではありませよ(えっ ? 判ってるびっくり
    今日、海外ニュースで観た、香港のオークションで3億8000万で落札された名画のお話です?

    グランドハイアット香港で行われたオークション終了後に会場に点検にいくと絵画がなかったんですってびっくり
    盗難だということで警察に届け出たのですが、なんと清掃員がゴミとして捨ててしまったかも・・・?
    という内容なんですびっくり
    おかしいと思いませんかびっくり

    警察が監視カメラで調べたところ清掃員がゴミとして運んでいるのが映っていたそうなんですが?
    え〜?」という感じです?
    名画をゴミと間違えますか?
    ゴミ置き場を探しても見つからなかったっようですが、???のオンパレードですびっくり

    でも、本当なら3億8000万がゴミですよびっくり
    もったいないし、不思議だし、変だし・・・?
    今日一番びっくりした出来事で、朝から「何〜!」と叫んでしまったニュースでしたkyu


    ※注 これはイメージです!


    北見の癒しのサロン&スクール myu〜みゅう

    リフレクソロジスト・ベビーマッサージセラピスト随時生徒募集中

    お問合せメール myumyu828@live.jp























     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM