
  • 2017.03.29 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    富良野スキーパート□

    • 2016.02.09 Tuesday
    • 16:58
    JUGEMテーマ:癒しのスクール

    2016・2・9

    こんにちは♪  スクールみゅうの紹介ブログにお越しくださりありがとうございますやじるし
    講師のみゆきですハートウサギ

    今日は富良野スキーパート△里もに食について投稿したいと思いますハート
    富良野スキー場ではゲレンデの上の山小屋で白いカレーを頂きましたkyu



    なんだが、富良野のゲレンデにとってもあうネーミングですよねきらきら
    だた、味はしょっぱかった。。。。

    そしていつも行くラーメン屋さんの「支那虎」さんにも行きましたハート
    焦げ塩ラーメン絶品ですらーめん



    これは、女優の黒木メイサさんも絶賛していたラーメンなんですよ〜ゆう★
    ちゃーしゅーもトロトロでめちゃくちゃおいしですおいしい

    いつも行くとえば、プリンで全国で有名になった「フラノデリス」にも行きましたプリン
    今はバレンタイン時期なので、新発売のチョコがありましたよチョコ



    私も自分用にチョコを購入です顔
    パッケージもおしゃれなんですよね〜きらきら

    美瑛にもよって、土井商店さんでワインを購入ゆう★
    土井商店さんは北海道でも名の知れたお酒屋さで、おいしいお酒がそろっています♪
    これ美味しいかな〜リラックマ



    帰りには東川の花神楽温泉にいって冷えた身体を温めましたheart
    ロビーに壁にある動物の彫り物がとっても迫力がありますエリザベス
    旭山動物園の動物たちですよねニコッ



    体は筋肉痛ですが大満足の富良野スキー旅行でしたやかんさん


    北見の癒しのサロン&スクール myu〜みゅう


    リフレクソロジスト・ベビーマッサージセラピスト随時生徒募集中

    お問い合せメール  myumyu828@live.jp

    ホームページ        http://nttbj.itp.ne.jp/0157225362/index.html






     

    富良野スキーパート、

    • 2016.02.08 Monday
    • 15:30
    JUGEMテーマ:癒しのスクール

    2016・2・8

    こんにちは♪  スクールみゅうの紹介ブログにお越しくださりありがとうございます!!!!
    講師のみゆきですハートウサギ

    私は年に1度は富良野に泊りがけでスキーに行きます
    とっても楽しみにしているのですが、土日に行ってきましたよ顔

    富良野はなんといってもゲレンデのコンディションがサイコーでした手
    前の日に降った雪が丁度良く積もっていて、とっても軟やかくて滑りやい雪雪
    ゲレンデの滑りやすさは今年1番でしたゆう★



    そして、いつも泊まっているホテルナゥールバルトがお気に入りホテルなのですが
    このホテルはオーナーさんが毎年なにかかにか新しいことを取り入れるんですふなっしー



    それを探すのが楽しみなんですよねキャッ
    今年はまずお風呂場がびっくりビックリマーク1  お風呂場の床が畳になっていたんですお風呂



    この写真でわかりますでしょうか?
    大理石の上にすのこをひいて畳を敷いているんですお風呂

    きっと子供が転んでもケガをしないようにとの配慮だと思うのですが、
    そんなお風呂場をいままでどこでも見たことがありません?!

    そして、お風呂から出た後はアイスのサービスがありました上
    なくなり次第終了なのですが、嬉しいサービスですヤッタv



    もう一つお風呂のサービスで嬉しかったのが、お部屋に置いてあるお風呂用バックですハートうさぎ
    このバックがとても使いやすくて持って帰りたいくらいでしたリラックマ



    ここのホテルは朝食もとてもいいんですハート
    なんでも、日本1の朝食を目指しているそうですよ♪



    そのなかでも特に今年驚いたのがいくらの食べ放題です!!
    いくらでもいくらが食べれます
    あさからいくら丼が頂けるなんてびっくりですよ!

    すごくおいしかった〜時々ウインクペコちゃん
    スキーを滑るのに支障がでるくらい食べちゃいました拍手
    ここのホテルはとてもお勧めですヤッタv

    他にもだし巻卵をその場で作ってくれたりと(スクランブルエッグや目玉焼きはありますけど)
    他ではちょとない、サービス満点の朝食を頂けますよハート

    今日は富良野スキーのホテル編をアップしましたちゅん
    書ききれないので、明日も富良野スキー旅行をアップします。:)



    北見の癒しのサロン&スクール myu〜みゅう


    リフレクソロジスト・ベビーマッサージセラピスト随時生徒募集中

    お問い合せメール myumyu828@live.jp
     
    ホームページ      http://nttbj.itp.ne.jp/0157225362/index.html












     

    −7℃でもスキーは楽しい♪

    • 2016.01.31 Sunday
    • 22:06
    JUGEMテーマ:癒しのスクール

    2016・1・31

    こんにちはやじるし  スクールみゅうの紹介ブログにお越しくださりありがとうございますああ
    講師のみゆきですハートウサギ

    今日の最高気温はー7℃エクステンション 寒いですよね〜kyu
    そんな中でもスキーは楽しい手 遠軽のロックバレーに行ってきましたスキースキー



    そして、スキーの後は冷えた身体を温めますよゆう★
    チューリップの湯に行きました♪



    温泉も好きなのですが、私はここで食べれる勇別のブランド牛の
    勇秀牛』がめちゃめちゃ大好きなんです牛
    この『勇秀牛』は個人的にはA5ランクだと思っていますステーキ



    お肉のやわらかさもさることながら、油がとっても甘くて美味しい肉
    高級なお肉は、油の味が全然くどくないですよね肉
    なんだか油がとっても大好きな、ホンジャマカの石ちゃんになった気分になります時々ウインクペコちゃん

    1日限定10食ですちゅん
    勇別に行かれる方は是非食してみてくださいキャッ
    がっかりはさせませんよおいしい


    北見の癒しのサロン&スクール myu〜みゅう


    リフレクソロジスト・ベビーマッサージセラピスト随時生徒募集中

    お問い合せメール    myumyu828@live.jp

    ホームページ   http://nttbj.itp.ne.jp/0157225362/index.html









     

    1月にこんなに暖かいなんてラッキー♪

    • 2016.01.17 Sunday
    • 21:57
    JUGEMテーマ:癒しのスクール

    2016・1・17

    こんにちは♪ スクールみゅうの紹介ブログにお越しくださりありがとうございますハート
    講師のみゆきですハートウサギ

    今日は「雪質日本一」の名寄のピヤシリスキー場に行ってきましたニコッ
    5時30分に北見を出て、名寄に着いたのは8時30分ですキャッ
    こんなに早起きをして、私もよく行くなーと思いますよリラックマ

    名寄に着いたらスキー場はー11.8℃です!  寒いエクステンション
    ピヤシリは雪質は良いのですが、寒さが半端なないんですよね〜



    でも、滑っていたらどんどん天気が良くなって暖かい位になりました♪
    1月にこんなに暖かいなんて珍しいことですやかんさん



    ゲレンデの白と青のコントラストがとってもキレイで、幻想的で見惚れてしまいました拍手



    これも日ごろの行いが良いおかげです(なんちゃって)
    大満足のピヤシリでしたヤッタv  



    北見の癒しのサロン&スクール  myu〜みゅう

    リフレクソロジスト・ベビーマッサージセラピスト随時生徒募集中

    お問い合せメール  myumyu828@live.jp

    ホームページ       http://nttbj.itp.ne.jp/0157225362/index.html


















     

    バーンはまずまず満足でした♪

    • 2015.03.01 Sunday
    • 23:36
    JUGEMテーマ:癒しのスクール

    2015・3・1

    今日は5時半に出発して名寄のピヤシリスキー場に行って来ました〜拍手
    この時間はまだ外は真っ暗ですキラキラ  
    こんな時間に出かけるなんてみんなスキーが好きですね〜上
    でも、ピヤシリは『雪質日本一』のスキー場なので遠くてもガンバチャいますよやかんさん



    ピヤシリのバーンはまあまあ良かったですが、今日が気持ちよく滑るにはぎりぎりかあ〜ふなっしー
    もう今年の滑り納めになるかもしれませんねゴン太



    名寄のもう1つの楽しみは名寄プリンで有名な『ブラジル』に行くことですハートウサギ
    ここは、プリンも美味しいのですがパンも美味しいんですよ〜♪



    前回かった『生クリームソフト』のパンぱんがめちゃくちゃ美味しかったのでまた購入しましたおいしい
    生クリームを生地に練りこんでいてしっとりとて、甘みがあるんです顔
    具がのっていなくても生地だけでもいけますよ手
    これで150円だなんてものすごく安いびっくり
    名寄に行った時にこの味をぜひお試しくださいウインク







    北見の癒しのサロン&スクール myu〜みゅう

    リフレクソロジスト・ベビーマッサージセラピスト随時生徒募集中

    お問合せメール myumyu828@live.jp

    ホームページ   http://nttbj.itp.ne.jp/0157225362/index.html
       















     

    無事に帰って来れました!

    • 2015.02.15 Sunday
    • 20:29
    JUGEMテーマ:癒しのスクール

    2015・2・15

    北見は朝から吹雪です汗  その、吹雪の中名寄のピヤシリスキー場に行ってきましたよ
    大丈夫かな〜と心配していたのですが、名寄は全然吹雪いていませんでしたキャッ ついてるビックリマーク1



    気温はー2.3℃と名寄にしては暖かい方でしたし、ゲレンデのコンディションもGOOD手
    気分上上で滑れましたやかんさん  楽しかった〜ニコッ
    友人にも、「スキー上手くなったね」と言われてすごく嬉しい〜わーい



    お昼は鍋焼きうどんを食べて、身体も温まり満足度やかんさん



    でも、問題は帰りです!!!!
    オホーツクは、大雪・暴風警報が出ていています痛
    北見まで、無事に帰れるかな〜と心配をしながらの帰路でしたDocomo_kao20
    湧別までは順調に帰ってきましたが、湧別線が通行禁止にふなっしービックリマーク

    でも、遠軽回りの道は大丈夫だったので少し遠回りで帰ってこれました雪汗
    無事に帰ってこれて、よかったよかったゆう★
    こんな、吹雪に行くなんて私達もよく行くよね〜と思いますエリザベス



    北見の癒しのサロン&スクール myu〜みゅう

    リフレクソロジスト・ベビーマッサージセラピスト随時生徒募集中

    お問合せメール myumyu828@live.jp

    ホームページ  
    http://nttbj.itp.ne.jp/0157225362/index.html















     

    大変!間違えちゃった!!

    • 2015.02.11 Wednesday
    • 17:01
    JUGEMテーマ:癒しのスクール

    2015・2・11

    今日は日帰りでカムイスキーリンクスに行ってきましたああ
    旭川は雪が少なくて、スキー場の土が見えているところもありましたよ・・・
    例年だと、信じられない位の雪の少なさですkyu



    でも、スキーは楽しく滑れましたよ♪
    ゴンドラも新しくなり、頂上までのスピードが今までの半分の時間ですハートウサギ

    ただ、今日は大失敗がゆう★
    いつものように、お昼は大好きなクッパを食べてまたスキーを持ってゴンドラを上がったのですが
    頂上で、スキーを履こうと思うとなんと私のスキーではなかったんですビックリマーク1



    スキーには見知らぬ人の名前が貼っていましたエリザベス
    よくよく見ると私のスキーよりもだいぶ短いんですよDosomo_kao9
    全然気づかなかったDocomo_kao20Docomo113

    履いて降りようにも、スキー靴と合わないのではけません汗
    仕方なくもう一度ゴンドラをスキーを持って降りることに。。。kyu
    始めてスキーを持ってゴンドラを降りましたよ。。。。笑

    下まで行くと丁度私がスキーを間違えた方が自分のスキーを探しているところでしたスキー
    ご家族できていた小学生の女児です!

    私が、間違ってしまったのにとっても良い方々で「ごめんなさいね、近くに置いたので間違えたんですね」
    と、反対に誤られてしまいましたやかんさん
    いやいや悪いのはよく見ないで間違えた私の方です。。。ごめんなさいゆう★

    お話をしてみると同じ北見から来た方で、スキーを買ったお店も一緒でしたゆう★
    こんなことがあるんですねアセアセ
    でも、本当に優しいご家族の方々でしたまーく
    一緒にスキーに行った友人達には怒られましたが、何だか嬉しい出会いでしたよキャッ
    でも、これからは十分に気をつけて確認をしますやかんさん







    北見の癒しのサロン&スクール myu〜みゅう

    お問合せメール myumyu828@live.jp

    ホームページ  
    http://nttbj.itp.ne.jp/0157225362/index.html








     

    寒〜い!でも、まずまずの雪でした♪

    • 2015.01.18 Sunday
    • 23:13
    JUGEMテーマ:癒しのスクール

    2915・1・18

    今日は遠軽のロックバレースキー場にスキーに行ってきましたよキャッ
    昨日は、結構吹雪いたので、パウダースノーを楽しみにしていきました雪



    少し前まで前面滑走はしていなかったようなのですが、今日はどのコースもOPしていましたよ♪
    でも、まだ雪が少なくてがりがりなコースもありましたね〜kyu
    雪かきは大変ですが、スキーヤーとしてはもう少し雪が欲しいところですねエクステンション

    スキーはガンガン滑ったので、満足しましたが、なんと言っても今日は寒かったDocomo_kao8
    帰りは、チューリップの湯で温まって帰ってきましたゆう★
    この、スキーのあとの温泉がたまりませんにた
    今日も良い1日でしたヤッタv





    北見の癒しのサロン&スクール myu〜みゅう

    リフレクソロジスト・ベビーマッサージセラピスト随時生徒募集中

    お問合わせメール myumyu828@live.jp


    ホームページ  http://nttbj.itp.ne.jp/0157225362/index.html



















     

    富良野スキー♪

    • 2015.01.14 Wednesday
    • 13:49
    JUGEMテーマ:癒しのスクール

    連休に富良野に行ってきたので、まとめて今日投稿しますスマイル

    着いた日は雪で、バーンはボコボコで滑りにくくて大変でしたスキー
    今年の初スキーなのでなれていなくて体に変な力が入ってしまい、まるで初心者のようなすべりに。。。
    それで強烈な筋肉痛になってしまいました痛
    階段の昇り降りが今でも辛いです。。。



    ホテルはここ「ナトゥールバルト富良野」ですホテル



    このホテルが、毎年少しずつ新しいサービスを始めていて今年は焼きマシュマロがありました♪



    ホテルにチェクインしたサービスでコーヒー、ぶどうジュース、ふかし芋もあります♪
    この、ふかし芋(とうやという品種です)が甘くておいしいんですよキャッ



    そして、新しく枕が選べるコーナーと図書館が出来ていましたDocomo102
    この、図書館の雰囲気はステキでしたよハートビックリマーク



    朝ごはんから、炊き込み飯もあってサービスには大満足です手
    また、来年の同じホテルに宿泊しようと思い帰ってきました顔



    帰りのランチは「イタリア食道」というお店に行きましたが、ここも当たりでしたああ



    ランチは、サラダ、スープ、ドリンク、デザートが付いていて、そのデザートがチョコレートフォンデュなんですチョコ
    これは、取り放題なんですよ〜パスタやかんさん
    もちろんお替りしてきました顔



    北見に帰りがけには吹き上げ温泉保養所に行って、温まってきました温泉



    このホテルは山の上にある秘湯の温泉なんですよヤッタv
    山の上なので、行く道の景色が雪でと〜てもキレイでしたよ〜感謝
    北海道人の私でも、幻想的で見とれるくらいに真っ白な世界です雪



    大満足の富良野スキー旅行でした やかんさん また、来年も行くからね〜拍手


    北見の癒しのサロン&スクール myu〜みゅう

    リフレクソロジスト・ベビーマッサージセラピスト随時生徒募集中

    お問合せメール myumyu828@live.jp















     

    天気が良いで行ってきました♪

    • 2014.03.11 Tuesday
    • 16:17
    JUGEMテーマ:癒しのスクール

    2014・3・11

    もう、「今年のスキーは終了しました」とブログに書きましたが、それから雪が結構降りました雪
    そして、今日はとっても良いお天気ですmie
    ということで、またまたスキーに行ってきましたスキー

    いつのもスキー友達はいけないので、今日は一人で自主練習ですゆう★
    黙々と誰とも話すことなく滑りましたよ〜キャッ

    遠軽のロックバレーに行ったのですが、スキー場につくと車が全然停まっていないアセアセ
    今日は休みなの?」と思いましたがリフトは動いていますまばたきにゃん
    ちゃんとスキー場は営業していましたよゆう★

    平日はこんなに少ないんですね〜Docomo_kao8
    車は5台しか停まっていなくて、滑っている人も私もいれて7名でしたkyu
    お昼から行ったのに、バーンもあまり荒らせれていなくて中々よいコンディションでしたよグッド

    たまには平日のスキーも良いですねハートウサギ
    でも、スキー場の経営が少し心配になっちゃいましたエリザベス
    ロックバレーさん来年もOPしてねきらきら




    北見の癒しのサロン&スクール myu〜みゅう

    リフレクソロジスト・ベビーマッサージセラピスト随時生徒募集中


    お問合せメール myumyu828@live.jp

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM