
  • 2017.03.29 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    パラリンピック始まりましたね♪

    • 2012.08.30 Thursday
    • 16:07
    JUGEMテーマ:癒しのスクール

    2012・8・30

    今日もとっても暑いです 北見の気温は33℃ですよ
    まだまだ夏が続いて欲しい私としてはこの暑さが「いい感じと思っています


    そして、パラリンピック始まりましたね
    開会式の放送を観ていてまた盛り上がりましたよ
    オリンピックの開会式ってほんとにスケールがとても大きくて圧倒されますよね
    ロンドンのあの会場も素晴らしい思います
    特に暗いうちに式があるのでライティングが好きですね
    それと、花火も  この写真ステキでしょ
     


    でも、いつも思うのですがパラリンピックの放送って少なすぎると思います
    同じ日本を代表している選手なのにな〜って思いませんか

    オリンピックの感動もステキですけど、また違う感動も与えてくれますよね
    もっと関心をもってパラリンピックを盛り上げていきましょ〜

















      








    北見の癒しのサロン&スクール myu~みゅう

    カラーセラピーセラピスト・ヘッドスパセラピスト・リフレクソロジスト
    ベビーマッサージセラピスト随時生徒募集中


    お問合せメール myumyu828@live.jp

    今日から

    • 2010.11.16 Tuesday
    • 16:53
    JUGEMテーマ:癒しのスクール
    2010/11/16


     今日からブログにチャレンジです!!


    どんなふうにして良いかわからずひとまず投稿しようと思います。。

    ブログを始めたいと思っていたのに、作るとなると結構身構えてしまうものなのね。。

    自己紹介からなのですが、私は北見の自宅で癒しのサロン&スクール
    を経営していま

    す。



    ベビーマッサージ・ヘッドスパ・リフレクソロジー・カラーセラピーです!

    癒すことがすきで癒されることが大好きなのでその仕事の様子を投稿したり

    趣味でお城めぐり、パワースポットめぐりをしてるのでスポットを紹介
    したいなぁ

    と思ってまーす!!!




    よろしくです!!






    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM